Sabtu, 12 Mei 2012

1つのパイロット死者は誰が伝えられるところではスホーイ超音速ジェット機100、アレクサンダーYablontsevは、発見されました。救助チームは、インドネシアに参加するには、2つのロシアの救助隊(2×25人)。避難中の体の20袋を持っていた


1つのパイロット死者は誰が伝えられるところではスホーイ超音速ジェット機100、アレクサンダーYablontsevは、発見されました。救助チームは、インドネシアに参加するには、2つのロシアの救助隊(2×25人)。避難中の体の20袋を持っていた
伝えられるところではスホーイ超音速ジェット機100、アレクサンダーYablontsevが、ついに見つかった死んだパイロット。これはそのままの状態で見つかった被害者の唯一の機関です。
"パイロットの遺体はそのままの状態で発見されました。10時頃発見された、"フィールドクロッケー、砂Pogor、Cijeruk、ボゴール、西ジャワ、土曜日(2012年5月12日)の特殊部隊のSARチームのメンバーは述べています。
見つかった遺体は、着衣から見たパイロットだったと主張した。 "これが着衣から明らかである。彼の体が破壊されていない、"と命名されるようにSARチームは述べています。
また、木に留まっているパラシュートのパイロットがあるので、チャーリーチームのメンバー、軍曹アブドゥルハリスは、主張を述べた。 "パイロットのパラシュート場合菅、それは準備する必要があります"と、彼はNangkaをチュルグ、墜落現場の周囲に語った。
秒表示は、顔がまだ認識、白い肌、髪、インドネシアの別の色であるということです。 "それは白人だ"と彼は腰の状態はもはや完全なだけでなく、頭の後ろ下に、付け加えた。
また、役員は、彼のポケットに財布のアイデンティティを発見しました。
ジャカルタに避難し、空輸された多くの遺体袋のうち、パイロットの体は外にルックスはまだ無傷であるから形状である。ボディバッグの曲線は、一般的なボディ形状が見られた。
現時点では、飛行の14,000以上の時間を持つシニアパイロットの本体は、ハリムPerdanakusuma空軍基地、ジャカルタにヘリコプターの救助隊によって運ばれた。スホーイ超音速ジェット機1300飛行時間の合計はYablontsev 100を得た。
スホーイ超音速ジェット機100は、14:33の接触を失っ水曜日(2012年9月5日)のデモフライトです。この航空機は、エアロ交通センタースカルノ·ハッタ国際空港ジャカルタに6000フィートの高度でダウンして要求した。木曜日(2012年5月10日)で、残骸は、マウントSalak、ボゴールで崖の上に散らばって発見されました。
G第七検索と避難のチームやチームの任務スホーイ超音速ジェット機100飛行機の墜落事故は、コマンドポストCipelang、Cijeruk地区、ボゴールリージェンシーから午後8:00、日曜日(2012年5月13日)を中心に派遣された。
チームは64要員警察/軍隊とSARのボランティア、学生、スカウト、ジャーナリストから成る28人の民間人で構成されています。二つのコンパス毎日のジャーナリスト、アンブローズKumoroスリランカHartoとヘルも、それに組み込まれます。
"前のチームと同様に、チームが同様に材料の飛行機墜落事故の犠牲者を見つけて収集するために課された、"操作部中佐ドーンNugraha·チームのヘッドは述べています。
ドーンによると、崖の上部にある残骸と犠牲者の遺体は主に輸送される。したがって、ドーンが続いて、チームは峡谷の底に以上の操作であるため、そのようなロッククライミングスキル、談合のような特別な人材を、必要になります。
"ボランティアと軍/警察が約2,000人を登録している。その間、数が追加する必要はありません。ダウンしているチームのメンバー、二から三日間の休暇を歓迎します。必要な場合は、再度派遣することができ、"ドーンと述べた。
土曜日(2012年12月5日)夜Cijeruk地区、西ジャワ州におけるヘリポートの近くに到着した捜索救助チームのロシアは、それだけでマウントSalakに落ちる航空機スホーイ超音速ジェット機100の材料を真空排気に集中していた。
しかし、日曜日の朝まで、彼らはまだSalakをマウントするために移動していない。ヘリポートの側にある3つのテントにあった25者の合計は、大佐ソローキン、緊急事態省のチームリーダーによって導かれました。
しかし、彼らはまだ彼らが取る手順についてはコメントして喜んではありません。彼らは準備で忙しいですので、 "それは(インタビュー)のようにではありません。
しかし、昨日、スホーイフレークとブラックボックスを避難させるためにその仕事を提出し、 "トライマルガSahrudin、日曜日のヘリポートではロシアの救助チームの翻訳者は述べています。


 
二体袋などの多くの警察病院の先生に再び到着したとして約19:50でSukanto Kramatjati東ジャカルタ、日曜日(2012年5月13日)朝、。
増加する二体の袋で、総バッグは警察病院の先生であった18袋のSukanto Kramatjatiの合計。
しかし、バッグは決してであるボディは、被害者の体の状態は、もはや元のままではないためgabungan.Satuボディバッグが1体以上を含むことができるレスキューチームが避難した乗客と乗組員スホーイ超音速ジェット機100の番号(SSJ-100)を示します。
マニフェスト(乗客リスト)SSJ-100の平面によると、乗務員として働く8外国人を含む乗客45名があります。
一方、民間輸送機のスホーイのクラッシュの犠牲者の避難は、日曜日の朝に再開しました。 2086人の合計したSARのチームがマウントSalak、ボゴール、運命の墜落現場の地域の気象条件に大きく依存します。
軍司令官(司令官)061/Suryakancana、大佐InfのAM Putranto、土曜日の夜(2012年5月12日)によると、として多くの562として共同人員救助チームは、海抜2,000〜2066メートルの高度で広がる3点でマウントSalakの位置にまだある。
司令官は、追加の人員が日曜日の避難に送信されませんと言いました。

 
頭元帥TNI Basarnas Daryatmoはジャカルタへ飛行機スホーイ超音速ジェット機100の位置の崩壊点から体の17袋を持って管理し、明らかにした。 17袋のうちの一つは、被害者が見つかったこと項目が含まれています。
"今日は我々がジャカルタに連れて行かれた、同じくらいの体の17袋など私たちのすべての避難、空気と地面避難の組み合わせの避難を行う"と、彼は到着ターミナル、ハリムPerdanakusuma、土曜日(2012年5月12日)の記者会見で語った。
Daryatmoは、フィールドのチームは非常に困難なフィールドに直面し、説明した。袋に挿入された団体は250メートルヘリコプターの下にある間、崖の一番上の点は、ヘリコプターを着陸のための場所である。
峡谷のヘリコプターとの間のフィールドで救助隊員の一人からの情報に基づいて500メートルです。 "下から崖の中間領域、5人の私たちの避難の犠牲者が。だから、ヘリポートへ連れて行かれるためにここにいる被害者を収集することがいかに難しいか、" Daryatmoは言った。
Daryatmo、以前の方式は、次の犠牲者の体のスキームさらに除去によれば、チームはレスキューと呼ばれるメッシュバッグやネットの種類によって、被害者の死体を入力するように崖の途中でクラッシュポイントから500メートルの半径に広がっている。 "Cijerukに最初の撮影された被害者の半ばからジャカルタに代わる新しいヘリコプター、ヘリポートまで持って来られた、"と彼は続けた。

 
061/Suryakancana軍司令官大佐AM Putranto、562要員として多くのマウントSalak、ボゴール、ジャワ島西部でスホーイスーパージェット100のクラッシュの犠牲者の検索や避難を行うために続けて5日目にステッピングと言う。

"ほんの数分前に我々は、我々はまだこのような状況を待っている。さらに2つの遺体袋を落としたが、風がヘリコプターのための安全係数を派遣することはできません非常に強力です。- AM Putranto
"ちょうど数分前に我々は2つ​​のより多くの遺体袋を落とした。我々はまだこのような状況を待っているが、風がヘリコプターのための安全係数を派遣することはできません非常に強いです"と、ヘリポートPutranto Pogor砂、日曜日(13/5)朝は言った8時40分付近で。
Putranto 562人員の合計は軍、警察、Basarnas、ボランティアで構成されている、と述べた。それでもアクセスできない部分があるので、インドネシアの連合を登る。
"この朝2袋、最後の夜は、直接病院に2​​3:00 10:00〜午後の2時間を教えていました。避難優先順位のまま、" Putrantoは言った。
マウントSalak、西ジャワの斜面に墜落現場スホーイ超音速ジェット機100機で、崖の傾斜は、避難のプロセスを複雑にします。墜落地点に到達するためにロープでスイングするチームを検索します。
"長さはベースまであるため、ロープスリングにぶら下がって眠るためにチームのメンバーは、幸いにも、彼らは店の食品や飲料だけでなく、レインコートているバックパックを運ぶ。だから、彼らはそこを食べ、そこに寝て、"地域軍司令官III / Siliwangi少将ソニーは言った主な投稿Cipelang、ボゴール、ジャワ島西部でWidjaja、土曜日(2012年5月12日)。
それは端から150メートルの距離であったソニー、掛かる位置に応じた。以上の500メートルを記載されて奈落の底の深さ。崖の傾斜はほぼ垂直、または約85度であった。そのため、航空機との衝突点に到達する可能性が最も高い方法は、ロープを使って端から下に登山しました。
ソニーは、追加のロープスリングは、土曜日の朝のシーンの周りにある、と述べた。 300フィートについての追加ロープはすぐに谷底に達すると予想されている既存のストランドロープに接続されています。
もしそうなら、犠牲者のための検索とすることもできますもっと自由に奈落の底に陥る可能性があるブラックボックス。 "避難プロセスは、特に今朝のような天候の場合、スムーズにかつ迅速に完了するかもしれない"とソニーは述べています。
マウントSalakに避難チームスホーイ超音速ジェット機100墜落事故、西ジャワでは、土曜日まで(2012年12月5日)は、谷底に到達することはできません。したがって、チームは事故で生存者があるかどうかを確認することができませんでした。
"昨日はちょうど崖から250メートルに約200メートルの高さになった。渓谷の半分だけスリングが十分でなかったので、"コマンドポストCipelang、土曜日にCijeruk地区、ボゴール、少なくとも地域の軍司令官少将III SiliwangiソニーWidjajaは述べています。
彼によると、チーム全体の状態を退避する必要があった位置に金曜日に袋12の詳細と土曜日の朝には4つの袋で、16体の袋であった。
土曜日の午前中に、ソニーによると、チームは追加のスリングを受け取った。約300ヤード先の追加に谷底に到達すると予想されます。 "これまでのところ報告された生​​存者がありませんでした。しかし、我々は谷底に達していない"と彼は言った。

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